イラストバッグをご存知ですか?まるで、絵を描いているだけに見えますが、
実は本当に使えるバッグなんです。

イラストバッグ51shXBjjw7L

見た目は二次元なのに、実は三次元の不思議な鞄です。
視覚錯覚を与えますが、実はとっても機能的なバッグなんです。

iPadや14インチのパソコンも収納でき、キャンパス地風な素材で前面が大きく開くので
物の出し入れもしやすく、使い勝手抜群です。
3本のマグネットベルトでしっかり固定されているので、開く心配もありません。
バッグ裏には携帯などを入れられるファスナー付きポケットがついています。

jump from paper(ジャンプフロムペーパー)でおなじみのイラスト風バッグイラスト
のようなバッグ!
御洒落なトラベルバッグです☆

周りから浮いてみませんか!?注目される事間違いなし☆

色々な種類のイラストバッグがたくさんあります。
お気に入りが見つかると思います☆☆☆

詳細こちらから 
  ↓↓↓
イラストのようなバッグ!御洒落なトラベルバッグ

その他のイラストバッグはこちらから
  ↓↓↓
話題のイラストのようなバッグ